ご注文の流れ
STEP1. まず始めにお見積もりフォームやFAX、電話のいずれかでお見積もり依頼をしてください
商品を選んでサイズや色数を決めて、プリントの大きさ、色数、プリント位置等を決めてください。
STEP2. 2日以内にお見積もり金額をメールでお送りいたします
ご確認後、ご注文の場合はデザインイメージを入稿してください。
デザインイメージはメール、FAX、郵送等で送ってください。
直接持ってきて頂く事も可能です。
STEP3. デザインイメージを受け取った後、2日以内にプリントイメージをメールで送ります
イメージをご確認いただいた後、製版に入らせていただきます。
STEP4. 出荷予定日の前日までにご入金ください
お支払い方法は銀行振込による先払か、代金引換になります。
※3万円以上のご注文のお客様は、送料が弊社負担になります。
STEP5. 入金確認後、商品お届けとなります
この流れをご確認していただきながら丁寧に進めさせていただきますのでご安心ください。
不明な点はお気軽にお問い合わせください。